Nov 1, 2015 - Posted by ayu*

ダブルダッチは素晴らしい!

本日は、JSBメンバーで、愛知県岡崎市にて行われていた
「ぬかたふるさとまつり」に出演させていただきました!

25分もお時間をいただき・・・4人でがんばりましたよ~★
せっかくたくさんお時間をいただいたので、
体験をしてみたいひと~?!とステージから呼びかけると、
小学4年生(なぜか5人とも小学4年生だった。笑)と、
なんと61歳の方がキリリと立候補してくださいました☺

その方、とーーーってもノリのよい方で、
ロープの中で軽やかなステップを披露してくださいました!
わたしより軽やかだった!絶対!!笑
今日はスタッフ4人ステージに総出だったので、
写真やムービー撮れなかったのが悔やまれる><

60歳で大会に出ていらっしゃる方もいるダブルダッチ。
やったことない人が突然ステージに上がっても、
小学生から60代まで即興で楽しめるダブルダッチ。
いつも言ってますが、幅広い年代、そして男女関係なく、
共に楽しめる「ダブルダッチ」は、本当に素晴らしい!
運動嫌いな私が言うんだから間違いないです。笑
今日のパフォーマンスも、17歳、20歳、22歳、31歳(泣笑)
でのパフォーマンスだったしね♪

今の60代の方々はとってもお元気なので、
親子どころか、孫とダブルダッチチーム組む!
なんてチームも出てくるかもしれませんね~☺
ダブルダッチの可能性は無限大です♡

写真は、今日のMVP★御歳61歳の赤松さん!!!
(体験&お写真の許可ありがとうございました☺)

11月1日ぬかたふるさとまつり_173

そしてJump Sky Beansの豆仲間、
「まめ吉」くんにも出会いました~笑

11月1日ぬかたふるさとまつり_1981

とってもリーズナブルな産直の果物たちも、
たくさんGETして大満足な1日♡
だーけーどーーー
わたし、昨日の夜から風邪?を発症。。。
得意技のひとりオールからの参戦だったからなのか、
絶賛悪化中。今日はもう寝ます。笑
先週から11月末まで毎週末なにかしらイベントがあるので、
風邪をちょちょいとなおして、
ダブルダッチ普及のためにがんばりまーーーす!

ayu*


Posted in AyuNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 5か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 10か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 10か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 10か月 ago