Nov 27, 2015 - Posted by Caho

Cahoです!

こんばんは!

初のブログ投稿をするCahoです!!

初めての投稿なので、自己紹介を兼ねて私がダブルダッチを始めたきっかけを紹介したいと思います♪

私が初めてダブルダッチを見たのは4年前の12月でした。

それは私が通っているダンススタジオの発表会のときです。

特別ゲストで来ていただいた関西のダブルダッチチームFatmancrewのパフォーマンスでした。

初めてダブルダッチを見たときは、

「こんなスポーツあるんだ!」 

「かっこいい!」

と思いました。

好奇心旺盛すぎる私はこれはやるっきゃない!と思い、今もチームメイトであるRisaちゃんと家の前で見よう見まねで練習していました笑

今考えるとなにもできていませんでしたが。笑

そして、ダブルダッチに興味を持った私たちはJumpSkyBeansという素敵な仲間に出会いました!

そして、ハマりにハマって今に至ります。

今JSBの広報部として活動させていただいてる身としては、私がFatmancrewのみなさんからもらった衝撃を私もいつか誰かに与えたい。というのが目標です!

1人でも多くの人にダブルダッチって楽しい!

ということを伝えるために私たちは日々頑張って活動しています。

私は来年の春から美容師になるため関西に行くので私に残された時間は少ないですが、たくさんの人にダブルダッチに触れてもらうために頑張っていきます!

JSBファイトー!

自己満な話になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!

以上Cahoでした!

みなさん良い夢を〜💕 
 


Posted in CahoNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 8か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 11か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 1年 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 1年 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 1年 ago