Oct 26, 2015 - Posted by Haruka.

Fat man Crew💓

みなさん、おはようございます!!
月曜日の朝、いかがお過ごしですか〜??
充実した土日を過ごした私はちょっと眠いです(笑)

 

さあ土曜日、豊岡小学校で体験会&パフォーマンスをしたあと、豊田市役所下山支所で行われていた『よってらっ祭みてらっ祭2015』にFat man Crewさんが出演されるということでJSB広報部で見に行ってきました🙌🙌🙌

実は私はFat man Crewさんの5人verのデモを初めて生で見ました!!!やはりすごい、
、!!!おもしろいし楽しいしMCもダブルダッチも勉強になることばかりでした!!!とても素晴らしいパフォーマンスを見させていただきました💖💖💖
たくさんお話もさせていただきとても楽しかったです💕
Fat man Crewのみなさん、本当にありがとうございました!!!またお会いできるのを楽しみにしてます💓
さあ!今週の日曜日、JSBはイベントに出させていただきます😊😊詳細はまたあとで〜!

 

ブログを更新しようとしたら最後の最後に消えてショックなはるかでしたが!2回もすごいパフォーマンスのことを思い出して自分もすごいことができる気分です!!(笑)よし!!!!今週も頑張っていきましょ〜〜👊💪🎌

 

Haruka.

 

image

imageimage

 

 

 


Posted in Haruka | No Comments »ã€€

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 8か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 11か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 1å¹´ ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 1å¹´ ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 1å¹´ ago