Nov 9, 2015 - Posted by Haruka.

🤗🤗🤗

こんばんわ!!

こんばんわの時間でもないか…夜中の12時30分をまわりました。つぶあんよりこしあん派ですはるかです🤗🤗

 

今週のダブルダッチレポート〜👏

土曜日は上飯田児童館にて体験会!

5人の子にみっちり教えれる時間があったので急遽ミニ発表会〜🙌🙌🙌手拍子しながら登場にしようと思ったらシャイガールたちに拒否されてしまいました😂決めポーズもシャイ感全開!(笑)でも、無事発表もしっかりできて、楽しかったって言ってくれてはっぴーーーーでした💕💕

image

 

image

 

そして、今日はおうちでダブルダッチを見る!ということで…

みなさん世界の果てまでイッテQみましたか〜!?!【見逃した方はこちら👉http://youtu.be/2yvJZKpYrGM】

手越くんすごかったですね!さすが✨って感じでした!

そして光る縄!あれ本当に欲しい!JSB広報部でも盛り上がりました〜😝

image

 

 

日曜日のゴールデンタイムだしイッテQだし、手越くんはかなりの人にダブルダッチを広めてくれたんじゃないかな〜😊これをきっかけにダブルダッチに興味をもってくれる人がいたらいいですね!!!JSBも負けじと東海地方にもっともっとダブルダッチを広めていきますよ〜👊🎌

 

image

 

次のJSBの活動は10日(火)の放課後JSB!!!今週は誰が来るかな〜😊😊

 

Haruka.

 

 


Posted in Haruka | No Comments »ã€€

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 3か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 6か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 8か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 8か月 ago