Nov 15, 2015 - Posted by Haruka.

びっくり!!

こんばんはーーー!!

今日も更新は…はるかです🤗

今日は牧の原小学校でのイベント、「安心・安全で快適なまちづくりの日」にお邪魔してきました〜〜!

ダブルダッチ知ってる人〜?🙋🏼って言うといつもは全然手が上がらないのに

今日はほとんどの子が手を上げてくれました!①びっくり!しかもクラブ活動や授業でやったらしい😳😳 ②びっくり!こないだのイッテQで手越くんがやってて〜というとみんながああ〜!と(笑)やはりテレビすごい◎(笑)

ダブルダッチやりたい人〜?🙋🏼と1度呼びかけただけでたくさんの子が手を上げてくれました!③びっくり!積極的に体験してくれてとても嬉しかったです💓みんな楽しんでくれたみたいでよかった!!!

パフォーマンスはボロボロでした😭😭でも手拍子すごくしてくれて、終わった後もすごかった!とたくさん言っていただけました、😭とても暖かいみなさんでした!!😊😊もっと基礎練デモ練がんばります!!!💪

きょうも総出だったのでダブルダッチの写真は1枚もありません!(笑)自撮りは約100枚です!(笑)④びっくり!いつも普通の写真からだんだん連写になってきてとても楽しそうなブレブレの写真がたくさん撮れます💓

image

image

どうでもいいけど、個人的に今日いちばん衝撃的だった出来事はあゆちゃんのことを素でママと呼んでしまったこと〜〜😝⑤びっくり!(笑)

そんなかんじで今日はいつもよりびっくりした1日でした〜!(笑)

今日も楽しかったです😊💓

そして!もうすぐ!!あゆちゃんデザイン!JSB広報部おそろいのスウェットが届く!!楽しみ!!届いたら速攻写真とってアップします🌟みなさんもお楽しみに〜〜💓💓

Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 5か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 10か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 10か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 10か月 ago