Dec 5, 2015 - Posted by Haruka.

こんばんわ〜〜

こんばんわ!
ラーメンはとんこつが好きです。🐷はるかです。
11月が終わりまして、もう12月ですね!!

JSBの冬は練習ばっかりの活動です😊寒いけどたくさん体を動かしてみんなでがんばります😊😊

そんなJSBのテーマソング、オーシャンズデイを歌っていらっしゃるStandingEggさん!明日栄で路上ライブをされるそうです😊14時ごろ、お時間ある方はぜひ栄の久屋広場へ!!
私たちJSB広報部のメンバーにも会えるかも、、!?(笑)

JSBのテーマソング、

StandingEggさんのオーシャンズデイ↓

http://youtu.be/ERpd5rVxLoA

耳に残る楽しくなっちゃう音楽です💓💓

明日はJSB練習!広報部メンバーはみんな用事があって誰も練習に行けませんが、、、

ちゃーーんと練習してくれるでしょう。(笑)そしてまたひとつレベルアップするでしょう。(笑)今から次の練習が楽しみです😊

それではみなさん、

良い週末を〜〜✌️✌

   

 
Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 5か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 10か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 10か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 10か月 ago