Jan 2, 2016 - Posted by Haruka.

HAPPY NEW YEAR!!.

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!!!!

2016年最初の更新ははるかです😊😊
2016年、私たちJSBはなんと!!!!

10周年を迎えます😊💓

10周年だからできること、できたらいいな🙌
今年もJSBは時にはゆるーーーく、時には厳しく!!でもいつもいつでもとにかく楽しく!!ダブルダッチできるようにがんばります✌️✌

今年もJumpSkyBeansをよろしくお願いします!!!

そして、、、

久々の更新となりました今日まで、

年が変わる前にJSBブログを更新しようとはるかは何回も試みたのですが、、、なぜかいつも更新できず、ついに前の更新から約1ヶ月、、

このまま連続更新でこの1ヶ月の出来事をまとめていきたいと思いますのでお付き合いください🙏
では2016年も

はりきっていきましょーーーー!!

Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 3か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 6か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 8か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 8か月 ago