Jan 4, 2016 - Posted by Haruka.

2015。

連続更新➂!!

そろそろみなさん連続更新飽きてきました?
そもそも誰か読んでくれてるのかな(笑)
これで連続更新最後です😊

今からは、
「はるか的JSB2015まとめ」
していこうと思います✌️✌
たぶんわりと真面目です✌️✌✌

まず私にとって1番大きかったのはJSB広報部ができたこと。これによってとにかくダブルダッチを考える時間が増えました。JSBブログ書いたり、SNS更新したり、、、5人で分担しながらではあるけどね(笑)

あとは放課後JSBというダブルダッチ環境ができたこと。今までは月2回だった練習。人が集まればではあるけど練習するようになり、これまたダブルダッチな時間が増えました🙌

あとは、、、縄日も初めて運営側をやらせてもらったり、たくさんイベントに出演させて頂いたり、子供会などで体験会のご依頼を頂いたり、、、ほんとにダブルダッチがたくさんできてよかったです💓

練習日が増えたことで特に広報部メンバーとはしゃべる時間も多くなったり、ご飯連れてってもらったり、泊まりでパーティーしたり、親睦はより深まりました🙌

他にも、たくさーーーん思い出はあります(笑)
大阪や兵庫までダブルダッチのためだけに連れてってもらったり、人生初の自分の名刺をつくってもらったり、広報部でお揃いのスウェットをつくってもらったり、帰りが遅くなってママに怒られたり。(笑)

とにかく!!
楽しい仲間とたくさんダブルダッチができて本当に楽しい2015年でした💗💗

ありがとうございました!!🙌

改めて、、、
2016年もJumpSkyBeansをよろしくお願いします!!!

image

Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 5か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 10か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 10か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 10か月 ago