Jan 7, 2016 - Posted by Haruka.

きっかけ

こんにちは〜〜✌️またまたはるかです✌️✌

今日は私のダブルダッチをはじめたきっかけを書こうと思います😊
私事ながら?1月4日に18歳になりました🎊そして、今日1月7日は私のダブルダッチをはじめたきっかけとなる幼馴染の双子ちゃんの18歳の誕生日です💗おめでとう💋
きっかけは10年前。幼稚園のころから毎日3人で遊んでた私たちが8歳の頃、ダブルダッチの講座だって〜〜やる〜?やろ〜〜✌️とかそんな感じだった気がします。違うかもしれないけど(笑)10年前の記憶って曖昧、、、(笑)でもとにかく!ダブルダッチの講座に参加してどハマりでした!!(笑)

実はそのときの講座の先生はあゆちゃんとそのチームメイトでした🌟そして、そーちゃんともこの講座から一緒です😊😊つまりこの2人とも一応もう10年の仲なのです✌️✌

  
当時の私はかなりの人見知りで幼馴染2人にひっついていただけでした(笑)2人がいなかったら講座には参加してなかっただろうし、

そもそもあゆちゃんたちが講座を開いてくれてなかったら、ダブルダッチに出会うことはなかったと思います。そして、その講座で私たち3人全員がダブルダッチを楽しいと思ったから続けてこれたんだろうな〜と思います😊

もう10年?まだ10年?でも10年もあれば、そりゃあたくさん思い出はあります。思うこともたくさんあります。
それは今度時間があるときに書こうかな〜〜(笑)

まあいろいろあったけど(笑)ダブルダッチはやはり私にとって欠かせないものになってます💗

ダブルダッチを魅せてくれたあゆちゃんたちとずっと一緒にやってくれた幼馴染ちゃんにはほんとに感謝ですね😊😊  

ダブルダッチ10年目となるこの年の

幼馴染の誕生日という節目の日に更新したいな〜(笑)と思って更新しました✌️(笑)

長くなりましたが、

最後まで読んでくれた方ありがとう💗
今日から学生は新学期。私も高校生活残りわずかとなりました!3学期も楽しんでいきましょう💗💗
Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 5か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 10か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 10か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 10か月 ago