Apr 5, 2016 - Posted by Haruka.

ひさしぶり!!!!

本日はひさしぶりに放課後JSBです👌👌

なかなかメンバーが揃わず出来ていませんでしたが、、今日はあゆそーはーでデモ練習☝️☝☝
妖怪ウォッチのデモを3人ver.にして、

Cocoaのデモも少し変えました✌️
日曜日にもJSB練習がありましたが、、、

なんと!あゆちゃんとはるかの2人という、、(笑)少し縄練してミーティングしました(笑)
お揃いの衣装も届き!!気合は十分✌️✌ 

 

9日にダンスの発表会でパフォーマンスさせていただきます🙂いいパフォーマンスができるようにもっともっと練習しなきゃ!!!

放課後JSBの休憩中にブログをお届けしました、はるかでした🙂

練習がんばってきまーーす!!
  

Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 5か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 8か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 10か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 10か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 10か月 ago