Sep 13, 2016 - Posted by Haruka.

またまた

またまたご無沙汰しておりました
久々のブログ更新です!はるかです☺

9月ももう半分終わりましたが。。。みなさんいかがお過ごしでしょう??
わたしたちはというと、、、
9月3日にある小学校でお母さま方にダブルダッチをレクチャーpart2!をということで、楽しくダブルダッチしてきましたよ~~~ん

image

お母さん同士で回して跳べるくらいまで上手になってもらえてびっくり!
ハーゲンダッツなんかもいただいちゃったりして❤
%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%83%e3%83%84

ハーゲンダッツと縄との写真を撮るのに夢中なあゆちゃん↓↓(笑)

%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

そんなあゆちゃんが名古屋とばいばいするということで。
この依頼が最後となりました。。。😢
もちろん最後ということでデモの動画も撮ったのですが、、
広報部メンバーに送る前に動画を撮ったはるかのケータイが水没。。。データ全部消えました。😱😱😱
またあゆちゃんも名古屋に遊びに来てくれるはずなのでその時に!また動画とります!!

そして!報告が2つほどあるのでこんな時間ですが、、、連続更新させていただきます!ぜひよんでくださいまし~~


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 4か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 7か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 9か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 9か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 9か月 ago