Sep 13, 2016 - Posted by Haruka.

報告✌️

さっきのブログに書きました通り、2つほど報告があるのでさせていただきます~!

★1つめ
さらっと書きましたが、あゆちゃんが名古屋を離れるということで。
JSBの活動ができる広報部ははるかとそーちゃんだけになりました。
今のJSBはメンバーが少なすぎて練習すらできていないという状況にあります。
一緒にJSBをやめるという選択肢もできたけど、あゆちゃんが頑張ってくれたJSBの歴史をここでおわらせたくなかったので2人でJSBを引っ張っていくことにしました!!
そして!新プロジェクトも始動します!これについては後日しっかりと報告させていただきます!
jsb

★ふたつめ
8月21日に大阪の立命館大学で行われた大会”We Love Double Dutch 2016”に
JSBからはるかとそーちゃんが名古屋でダブルダッチの活動をしている男子大学生4人とチームを組んで出場してきました!

s__10035222

結果は17位。同期の中では1位だったそう😳
思わぬところでミスがでて悔しい一面もありましたが、とってもいい経験ができました!!なにより!楽しくパフォーマンスできたことがよかった!!🙌

s__10035219

s__10035220

あゆちゃんも忙しいところスペシャルゲストを連れて名古屋から応援に駆けつけてくれました!

そのあとは広報部で大阪観光❤❤

だるまで串カツ食べて
s__10035227

プリクラ撮って
160821wldd2016_9084

通天閣のぼって、、
s__10035221

ほんと超絶たのしかったです!思わずたくさん写真をのせてしまいました~~(笑)みなさんに楽しさをおすそ分け🙈🙈
やっぱり私のホームはJSBだなあって思いました(笑)
急遽の大阪観光参戦だったにも関わらず快くおっけーしてくれたあゆちゃんさすがです🙏
感謝🙏🌼

これからはJSBの活動も頑張りながら、大会に出場したメンバーともスキルアップしていきたいと思ってます☺

いつまでも楽しくダブルダッチができるようにがんばります!!
今後ともJSBをよろしくおねがいします☺


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 4か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 7か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 9か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 9か月 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 9か月 ago