Sep 14, 2016 - Posted by Haruka.

!お知らせ!

こないだから新プロジェクトが始動していますということをお知らせしてきましたが、、、
これについて発表しようと思います!

Jump Sky Beansの新メンバーを大募集します!

JSBは今のままでは活動したくてもできないという状況であり、
それはダブルダッチをやりたい私たちにとって、とても悲しいので
本格的にメンバー募集活動を始めます!

jsb%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

初回体験は無料なので!

少しでもダブルダッチに興味があれば積極的に体験だけでも来てほしいなあ~~

興味なくてもお友達につられて来たらおもしろかったみたいなこともあると思うし、、。

(10年前わたしがダブルダッチを始めたきっかけはそれです。(笑))

運動苦手だな~って人でも10分あれば絶対跳べるようになります★
とにかくいろんなひとに一度ダブルダッチを体験してほしいです!
体験してみないとダブルダッチが、JSBがどんな感じなのかわからないしね😉
体験に来てくれた子が続けてくれるかは私たちが1回のチャンスでどれだけダブルダッチの楽しさを伝えられるかだと思ってます!気合十分!!

ちゃっかりあゆちゃんに頼んではるか手書きのチラシも作ってもらいました💟


体験したいって言ってくれる人が数人集まり次第、日程を調節していきたいと思います。
お気軽に連絡ください!お待ちしております☺

Haruka.


Posted in HarukaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 8か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 11か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 1年 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 1年 ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 1年 ago