Sep 26, 2016 - Posted by Haruka.

鉄研🚉

きのうは西尾市の西幡豆にて鉄研というイベントにはるかとそーちゃんがDT,Fとして参加させていただきました〜💟

DT,Fとは以前ブログで大会に出場したことを報告しましたがあの大会のチームです🙌最近はDT,Fの活動も少しずつ増えてきているので、ここでも少しずつ報告しようと思ってるのでよろしくお願いします🙈
西幡豆にも元気な子がいっぱいいてとっても楽しかったです✌️✌大人の方もすごい積極的に体験に来てくれて嬉しかった〜〜😼

久しぶりの外での体験会でばてましたが、、(笑)みんな楽しそうにダブルダッチやってくれてほんとよかったなあ〜🌼🌼
さあ!今日も元気に学校行ってきます🙌🙌🙌

Haruka.


Posted in Haruka | No Comments »ã€€

関連記事

Comment





Comment



Twitter
  • Blogを更新しました! Haruka. おしらせ! https://t.co/ncVa9afhZB
    about 8か月 ago
  • はじめよう!続けよう!スポーティブライフin瑞穂にお邪魔してます〜〜!パロマ瑞穂スタジアムにて✌️️ダブルダッチ体験しにきてね!! https://t.co/1tZq9z2PQc
    about 11か月 ago
  • Blogを更新しました! Haruka. HBD🎂🎉 https://t.co/mxCPlH8SSH
    about 1å¹´ ago
  • Blogを更新しました! Haruka. 鉄研🚉 https://t.co/OSXXlpitHH
    about 1å¹´ ago
  • 出演者の高橋レーナさんと写真撮っていただきました💟歌声もすごいかわいかった〜〜🙈ありがとうございました🌼 @RE_NAemon https://t.co/jGZ02zgVIm
    about 1å¹´ ago