Blog
Mar 2, 2017

おしらせ!

3月4日14:00から!矢場町高架下(若宮広場)にてダブルダッチ無料体験会あります!JSBからはるかも参加します✌️みんなで楽しくダブルダッチしましょう!きてね〜〜☺️☺️


Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Sep 29, 2016

HBD🎂🎉

広報部メンバー誕生日シーズン!!!!

ここ最近の1週間で、、、

あゆちゃん、りさちゃん、そーちゃん

3人の誕生日がありました〜〜🙌🙌🙌 

おめでとう〜〜💟ということで、得意の?(笑)ロープアート✔️✔️


あとは!

そーちゃんと”Happy Birthday”をつくりました〜🌼(笑)

楽しかったなあ〜〜🙌🙌

あゆちゃんりさちゃんそーちゃん!

おめでとう〜〜💟💟新しい1年も楽しい年でありますように!またみんなでダッチするぞ〜〜🖕🖕🖕
以上今日もはるかがブログをお届けしました〜〜✌️

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Sep 26, 2016

鉄研🚉

きのうは西尾市の西幡豆にて鉄研というイベントにはるかとそーちゃんがDT,Fとして参加させていただきました〜💟

DT,Fとは以前ブログで大会に出場したことを報告しましたがあの大会のチームです🙌最近はDT,Fの活動も少しずつ増えてきているので、ここでも少しずつ報告しようと思ってるのでよろしくお願いします🙈
西幡豆にも元気な子がいっぱいいてとっても楽しかったです✌️✌大人の方もすごい積極的に体験に来てくれて嬉しかった〜〜😼

久しぶりの外での体験会でばてましたが、、(笑)みんな楽しそうにダブルダッチやってくれてほんとよかったなあ〜🌼🌼
さあ!今日も元気に学校行ってきます🙌🙌🙌

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Sep 14, 2016

!お知らせ!

こないだから新プロジェクトが始動していますということをお知らせしてきましたが、、、
これについて発表しようと思います!

Jump Sky Beansの新メンバーを大募集します!

JSBは今のままでは活動したくてもできないという状況であり、
それはダブルダッチをやりたい私たちにとって、とても悲しいので
本格的にメンバー募集活動を始めます!

jsb%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

初回体験は無料なので!

少しでもダブルダッチに興味があれば積極的に体験だけでも来てほしいなあ~~

興味なくてもお友達につられて来たらおもしろかったみたいなこともあると思うし、、。

(10年前わたしがダブルダッチを始めたきっかけはそれです。(笑))

運動苦手だな~って人でも10分あれば絶対跳べるようになります★
とにかくいろんなひとに一度ダブルダッチを体験してほしいです!
体験してみないとダブルダッチが、JSBがどんな感じなのかわからないしね😉
体験に来てくれた子が続けてくれるかは私たちが1回のチャンスでどれだけダブルダッチの楽しさを伝えられるかだと思ってます!気合十分!!

ちゃっかりあゆちゃんに頼んではるか手書きのチラシも作ってもらいました💟


体験したいって言ってくれる人が数人集まり次第、日程を調節していきたいと思います。
お気軽に連絡ください!お待ちしております☺

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Sep 13, 2016

報告✌️

さっきのブログに書きました通り、2つほど報告があるのでさせていただきます~!

★1つめ
さらっと書きましたが、あゆちゃんが名古屋を離れるということで。
JSBの活動ができる広報部ははるかとそーちゃんだけになりました。
今のJSBはメンバーが少なすぎて練習すらできていないという状況にあります。
一緒にJSBをやめるという選択肢もできたけど、あゆちゃんが頑張ってくれたJSBの歴史をここでおわらせたくなかったので2人でJSBを引っ張っていくことにしました!!
そして!新プロジェクトも始動します!これについては後日しっかりと報告させていただきます!
jsb

★ふたつめ
8月21日に大阪の立命館大学で行われた大会”We Love Double Dutch 2016”に
JSBからはるかとそーちゃんが名古屋でダブルダッチの活動をしている男子大学生4人とチームを組んで出場してきました!

s__10035222

結果は17位。同期の中では1位だったそう😳
思わぬところでミスがでて悔しい一面もありましたが、とってもいい経験ができました!!なにより!楽しくパフォーマンスできたことがよかった!!🙌

s__10035219

s__10035220

あゆちゃんも忙しいところスペシャルゲストを連れて名古屋から応援に駆けつけてくれました!

そのあとは広報部で大阪観光❤❤

だるまで串カツ食べて
s__10035227

プリクラ撮って
160821wldd2016_9084

通天閣のぼって、、
s__10035221

ほんと超絶たのしかったです!思わずたくさん写真をのせてしまいました~~(笑)みなさんに楽しさをおすそ分け🙈🙈
やっぱり私のホームはJSBだなあって思いました(笑)
急遽の大阪観光参戦だったにも関わらず快くおっけーしてくれたあゆちゃんさすがです🙏
感謝🙏🌼

これからはJSBの活動も頑張りながら、大会に出場したメンバーともスキルアップしていきたいと思ってます☺

いつまでも楽しくダブルダッチができるようにがんばります!!
今後ともJSBをよろしくおねがいします☺

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Sep 13, 2016

またまた

またまたご無沙汰しておりました
久々のブログ更新です!はるかです☺

9月ももう半分終わりましたが。。。みなさんいかがお過ごしでしょう??
わたしたちはというと、、、
9月3日にある小学校でお母さま方にダブルダッチをレクチャーpart2!をということで、楽しくダブルダッチしてきましたよ~~~ん

image

お母さん同士で回して跳べるくらいまで上手になってもらえてびっくり!
ハーゲンダッツなんかもいただいちゃったりして❤
%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%83%e3%83%84

ハーゲンダッツと縄との写真を撮るのに夢中なあゆちゃん↓↓(笑)

%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

そんなあゆちゃんが名古屋とばいばいするということで。
この依頼が最後となりました。。。😢
もちろん最後ということでデモの動画も撮ったのですが、、
広報部メンバーに送る前に動画を撮ったはるかのケータイが水没。。。データ全部消えました。😱😱😱
またあゆちゃんも名古屋に遊びに来てくれるはずなのでその時に!また動画とります!!

そして!報告が2つほどあるのでこんな時間ですが、、、連続更新させていただきます!ぜひよんでくださいまし~~

Posted in HarukaNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 8