Blog
Jul 16, 2016

今日は!!

今日は名東区の小学校にお邪魔しました〜(#^.^#)

みんな始めから上手くてびっくり😳😳😳

 なんと❗️❗️3年生〜6年生チームは3抜けを連続で50回以上 も跳べちゃいました👍💫

 これから夏休みがやってくるし、ダブルダッチにも挑戦して欲しいな〜😊

 

Soo

Posted in SooNo Comments » 

 

Jun 25, 2016

レクチャー😼

おひさしぶりです🙌はるかです👌
今日はとある小学校でお母さんがたにダブルダッチをレクチャーしてきました😼

大人の人に教えるってことがあまりないので緊張でした(笑)

初めてなのにすごくうまくてびっくりでした🔆少しの練習でしたがターナーがお母さん同士でも跳べるくらいまでうまくなって頂けました🙏

最後にお話ししたママさんチーム”膝小僧”の動画です🙋🏼ぜひ見てみてください🚩

第2回でお会いできるのを楽しみにしています!今日はありがとうございました💕

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Jun 19, 2016

毎年恒例の!!

こんにちは😊

昨日は毎年お邪魔している本郷小学校に行ってきました〜!!

体操のお兄さんと元気良く準備体操をしました👍💫  
毎年ダブルダッチをしてくれているので、上手な子ばっかりでした😳😳😳すごい!!

デモ、次回こそはリベンジしたいです(笑)引っ掛かっちゃってほんとごめんなさい😔💦💦  

ほんとにたくさんの子が参加してくれました〜!! ありがとう😊 また来年も一緒にダブルダッチ出来るといいな〜💓💓

Soo

Posted in SooNo Comments » 

 

May 30, 2016

子ども会まつり〜

昨日は東海市の小学校に行ってきました〜!!   こんなかわいいクッキーを頂きました😭

  
久々に妖怪ウォッチのデモもやりました💫 そしたらなんと…一緒に踊ってくれる子もいてうれしかったな〜😊💓

体験にもたっくさんの子達が参加してくれて長蛇の列!!!時間足りなくて跳べなかった子ごめんね🙏💦

  そしてサインをお願いされました😳😳サインなんて書いたことがない私は困惑(笑)サイン考えておこうかな。。。出番あるかわかんないけど😏  

Soo

Posted in SooNo Comments » 

 

May 23, 2016

ひさびさ!!

こんばんわーーーはるかです🖐

ブログを書くのもだいぶ久々、、、
活動も久々にやってきましたー

午前中はユースクエアで練習、午後は名東区の子供会に体験会でお邪魔してきました~

デモ練習してから行ったのに今までで一番ひどいくらいにぼろぼろのデモでした、、

もっと練習が必要だな~~😔

今日はある新しい出会い?もあり、とても充実した一日でした🙌🙌
来週は東海市の小学校にてパフォーマンスさせていただくのでいいパフォーマンスができるといいなーーー🙋🏼

Haruka.

Posted in BlogNo Comments » 

 

Apr 16, 2016

ダンスの発表会!!!

更新遅れてしまいました😭

先週4月9日、清洲市のカルチバ新川で行われたダンスの発表会にゲストとして参加させて頂きました〜😊

 
この衣装での発表は初めて〜!!!

めっちゃダンス踊れそうな雰囲気出るけど私全く踊れません。。。😱😱😱

小学生達が踊っているのを見てすごく癒されてきました〜大人や先生のダンスはほんとにかっこよかったです!!!

まずまずの出来だったと思うから、次の依頼に向けてパワーアップしたいと思います👊👊  

Soo

Posted in SooNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 8