Blog
Apr 5, 2016

ひさしぶり!!!!

本日はひさしぶりに放課後JSBです👌👌

なかなかメンバーが揃わず出来ていませんでしたが、、今日はあゆそーはーでデモ練習☝️☝☝
妖怪ウォッチのデモを3人ver.にして、

Cocoaのデモも少し変えました✌️
日曜日にもJSB練習がありましたが、、、

なんと!あゆちゃんとはるかの2人という、、(笑)少し縄練してミーティングしました(笑)
お揃いの衣装も届き!!気合は十分✌️✌ 

 

9日にダンスの発表会でパフォーマンスさせていただきます🙂いいパフォーマンスができるようにもっともっと練習しなきゃ!!!

放課後JSBの休憩中にブログをお届けしました、はるかでした🙂

練習がんばってきまーーす!!
  

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Feb 28, 2016

ラスト!!?

本日もJSB練習してきました〜👏👏👏 

相変わらず3人でしたが、、!  

  
今日もたくさん楽しそうな動画をとって楽しくダブルダッチしてきましたよ〜💗💗

動画はFacebookやInstagramにUPしますので是非ご覧くださいまし〜🙌

 
そして、、!

かほちゃんは先週の大阪での大会スタッフを最後に就職の関係で関西に、、  

  
グリコポーズ(笑)(笑)
りさちゃんは今日の練習を最後に仕事の関係で約半年?くらい東京に、、、 

 

こうしてJSB広報部の2人が愛知県からいなくなってしまいます、、この2人にとってはラストJSBだったということでああいうタイトルにしました(笑)
でも!りさちゃんはいずれ帰ってくるし、かほちゃんはJSB関西支部ということでこれからも頑張ってもらおうと思います😊(笑)
まだまだたくさんの人にダブルダッチの楽しさを知ってもらうため!頑張っていきますので、これからもJump Sky Beansを宜しくお願いします✌️✌✌

  

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Feb 25, 2016

Future Stage VOL,3

更新するのがかなり遅くなりました、、ごめんなさい🙏🙏

約1週間前になりますが、、

20日土曜日に大阪で行われたFat man Crewさん主催のキッズの大会、Future Stage VOL,3にスタッフとして行ってきましたーーー!!

至らないところがおおく、たくさんあたふたしてしまいましたが、、、とても楽しかったしたくさんのキッズにすごく刺激を受けました!!

わたしは舞台裏?で出演前のチームの様子を見てました🙂裏でどんだけ緊張してそわそわしてても舞台にたつとみんなイキイキしてました👏

なんだか自分が大会に出たときの緊張とかソワソワ感とか楽しさとか懐かしい感情がたくさんよみがえりました(笑)またいつか自分もなんかの大会に出れたらいいなー😊

そしてこれが広報部5人での最初で最後の遠征でした⭕️

前日から前夜祭としてあゆちゃんちでタコパしたり、車の中もひたすらおしゃべりしたり、楽しかったなあ💗

 

なんだか全体的にまとまりのない文章になってしまいましたが、、、

とにかく!楽しかったし、たくさん刺激も受けたし、 今日からまたたくさん練習してもっと上手くなれるようにがんばります💪

  

ありがとうございました🎈

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Feb 15, 2016

きのう✌️✌

誰かブログ更新してくれるかな〜〜と思ってたら誰もしてくれませんでした(笑)

なので今日もはるかが更新します😉😉(笑)
きのうは、蓬来コミニュティセンターにてパフォーマンスさせていただきました🙌

パフォーマンスの時間を30分×2いただいたので、練習してきたデモと体験!!と思っていたのですが、、、

この場に子供は1人しかいない!!?ということで、、、急遽その子に練習してもらい一緒に軽い発表会をしました🙂

たくさんとばせてしまったのできっと疲れたと思います(笑)でも楽しそうにやってくれてほんと助かりました🙏まんちゃんありがとうね!😉

あんな簡単にできるのにダブルダッチって楽しいなって少しでも思ってくれていたらいいな💗

  
Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Feb 12, 2016

やっと!

やっと!今週の火曜日、年明け1回目の放課後JSBやってきました〜〜✌️✌
放課後JSBにくるメンバーは学生がほとんどなので、テストとかで忙しくなかなか予定も合わず、、、

こないだの火曜日はやっと3人集まれるということで!しかも日曜日の練習のメンバーだったので、またまたひたすらデモ練してきました!

  
放課後JSBは若宮パークで練習しているのですが、あそこは通りすがりにとか、信号待ちとかで見てくれる人も結構多いです🙌これを読んでくれている人の中に見たことある〜〜って人いるんじゃないかなあ?(笑)
こないだは男子高校生たちがダブルダッチしてるのを見てくれていて、やりたいと言ってくれたのでやってもらったらお見事👏👏なかなかセンスあったなあ〜〜と思います(笑)ダブルダッチはじめないかなあ〜〜?(笑)

  

縄を指差してとったらにこるんびーむみたいになりまーした(笑)👐👐

こんなかんじで今週の練習もかなり寒かったですが!楽しくやってきました👌👌 
 今週末は3人で練習したデモをはじめて人前でやりまーす!どきどき💗うまくできますように!!!
Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Feb 7, 2016

今日は!

今日はJSB練習でーーしたっ💛💛
小学生ちゃんたちはいつもどおり

縄ぐるぐるしてチャイホして3抜けしてゲームして、、(笑)でも言わなくても練習してくれてたのでよかった🙆🏼🙆🏼
私たちは3人でひたすら!!!

デモ練習しました〜〜!

  
りさちゃんが覚えながらやったにしてはまあまあの出来!🙆🏼 

デモ中にハプニングも起こり、、ほんと笑いました😝😝(笑)(笑)

動画はインスタかFacebookにUPしようかなあ〜〜💗

  

9日はみんな放課後JSBに来れるみたいなので2016年初の!(笑)放課後JSBです😊😊

もう1回、今日のデモを復習してちゃんとみんなの前でかっこよくパフォーマンスできるようにがんばります💪💪

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 8