Blog
Jan 31, 2016

今日のJSB!

今日のJSB練はなんとプレイルームでした😊

そして私にとっては数年ぶりのユースクエア(笑)懐かしい☺️

9人が集まりました(*^^*)  

さて、今回のブログは小学生カメラマンが大活躍💫

中学生はデモ練…ボケてるけど(笑) 

撮影:しーちゃん

小学生はチャイホ〜  撮影:りこちゃん

久しぶり過ぎてすぐに疲れてしまった( ̄▽ ̄)

ダッチして体力つけなくては!!

Soo

Posted in SooNo Comments » 

 

Jan 10, 2016

縄始め。

新年1回目の練習してきました〜〜🎊
縄始め!!!

そして!今日からいおりんが受験を終えて復活!!!

img_8254.jpeg

今日は3人で

みっっちり基礎練しました〜〜

特にハリー!!!がんばりました✌️✌

年末年始だらだらしてて、久しぶりの運動ということもありもうヘトヘトです、、(笑)

火曜日は人が集まれば新年1回目の放課後JSB!!
今日、JSBの小学生ちゃんたちに太ったね〜〜ってたくさん言われたのでたくさんダブルダッチして痩せたいと思います!!!🐷

Haruka.🐷

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Jan 7, 2016

きっかけ

こんにちは〜〜✌️またまたはるかです✌️✌

今日は私のダブルダッチをはじめたきっかけを書こうと思います😊
私事ながら?1月4日に18歳になりました🎊そして、今日1月7日は私のダブルダッチをはじめたきっかけとなる幼馴染の双子ちゃんの18歳の誕生日です💗おめでとう💋
きっかけは10年前。幼稚園のころから毎日3人で遊んでた私たちが8歳の頃、ダブルダッチの講座だって〜〜やる〜?やろ〜〜✌️とかそんな感じだった気がします。違うかもしれないけど(笑)10年前の記憶って曖昧、、、(笑)でもとにかく!ダブルダッチの講座に参加してどハマりでした!!(笑)

実はそのときの講座の先生はあゆちゃんとそのチームメイトでした🌟そして、そーちゃんともこの講座から一緒です😊😊つまりこの2人とも一応もう10年の仲なのです✌️✌

  
当時の私はかなりの人見知りで幼馴染2人にひっついていただけでした(笑)2人がいなかったら講座には参加してなかっただろうし、

そもそもあゆちゃんたちが講座を開いてくれてなかったら、ダブルダッチに出会うことはなかったと思います。そして、その講座で私たち3人全員がダブルダッチを楽しいと思ったから続けてこれたんだろうな〜と思います😊

もう10年?まだ10年?でも10年もあれば、そりゃあたくさん思い出はあります。思うこともたくさんあります。
それは今度時間があるときに書こうかな〜〜(笑)

まあいろいろあったけど(笑)ダブルダッチはやはり私にとって欠かせないものになってます💗

ダブルダッチを魅せてくれたあゆちゃんたちとずっと一緒にやってくれた幼馴染ちゃんにはほんとに感謝ですね😊😊  

ダブルダッチ10年目となるこの年の

幼馴染の誕生日という節目の日に更新したいな〜(笑)と思って更新しました✌️(笑)

長くなりましたが、

最後まで読んでくれた方ありがとう💗
今日から学生は新学期。私も高校生活残りわずかとなりました!3学期も楽しんでいきましょう💗💗
Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Jan 4, 2016

2015。

連続更新➂!!

そろそろみなさん連続更新飽きてきました?
そもそも誰か読んでくれてるのかな(笑)
これで連続更新最後です😊

今からは、
「はるか的JSB2015まとめ」
していこうと思います✌️✌
たぶんわりと真面目です✌️✌✌

まず私にとって1番大きかったのはJSB広報部ができたこと。これによってとにかくダブルダッチを考える時間が増えました。JSBブログ書いたり、SNS更新したり、、、5人で分担しながらではあるけどね(笑)

あとは放課後JSBというダブルダッチ環境ができたこと。今までは月2回だった練習。人が集まればではあるけど練習するようになり、これまたダブルダッチな時間が増えました🙌

あとは、、、縄日も初めて運営側をやらせてもらったり、たくさんイベントに出演させて頂いたり、子供会などで体験会のご依頼を頂いたり、、、ほんとにダブルダッチがたくさんできてよかったです💓

練習日が増えたことで特に広報部メンバーとはしゃべる時間も多くなったり、ご飯連れてってもらったり、泊まりでパーティーしたり、親睦はより深まりました🙌

他にも、たくさーーーん思い出はあります(笑)
大阪や兵庫までダブルダッチのためだけに連れてってもらったり、人生初の自分の名刺をつくってもらったり、広報部でお揃いのスウェットをつくってもらったり、帰りが遅くなってママに怒られたり。(笑)

とにかく!!
楽しい仲間とたくさんダブルダッチができて本当に楽しい2015年でした💗💗

ありがとうございました!!🙌

改めて、、、
2016年もJumpSkyBeansをよろしくお願いします!!!

image

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Jan 3, 2016

Merry Christmas🎄🌟

連続更新⓶!!!

大変遅くなりましたが、、、、、

IMG_7230-1.jpg

メリークリスマス!!!(笑)

12月20日は2015年最後の練習だったのですが、、、

いきなりロープで文字を作り始めるはるか。それに 便乗してきたあゆりさ。それを静かに見つめる中学生ちゃんたち。(笑)なかなかの出来なロープ文字✌️✌

もちろんダブルダッチもしましたよ〜〜

だってダブルダッチサークルですから!!!

これまた思いつきで、、

Xmas Songでダブルダッチしました😊😊

クリスマスソングでデモをつくろう!といったものの言ったもの、なかなかアイディアも思いつかず曲もはやくて大変!

でも、約30分という短い時間ながら簡単ではあるけどデモをつくり、なんとノーミスでました✌️✌やはりノーミスは嬉しいですね💓しかも3テイク目!(笑)

 

なぜ!!!また動画のせれない、、、。

なぜ!!!!?(笑)

また今度あゆママに頼んでのせてもらいます、、、、😭😭😭

動画載せたらみんな見てね〜〜😭

 

Haruka.

 

 

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Jan 3, 2016

念願の!!!!

連続更新➀です、はるかです✌️

12月のはじめ、JSB広報部は、、、

ついに!念願の!!!!

光るロープを手に入れました!!!!!

 

image
なにかあるごとに光るロープほしい!!!と言っていたかいがありました✌️✌✌

 

あゆちゃんが光るロープをGETしてくれるついでに光るグッズも手に入れてくれました🙌🙌

光る靴紐につけるやつ、手袋、カチューシャetc….

なんと、、、ビーーームも出せる光るグッズもGETです!!!!

夜の栄であゆかほはるか3人でピカピカしました💡

 

image

  

そして、このロープは改善の余地ありあり!またあゆちゃんが改善グッズを手に入れてくれたみたいで楽しみ!!!

光るグッズを手に入れたので〜〜、、、

なんか光れるイベントないかなあ〜〜!!!!(笑)

 

Haruka.

 

 

Posted in HarukaNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 8