Blog
Jan 2, 2016

HAPPY NEW YEAR!!.

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!!!!

2016年最初の更新ははるかです😊😊
2016年、私たちJSBはなんと!!!!

10周年を迎えます😊💓

10周年だからできること、できたらいいな🙌
今年もJSBは時にはゆるーーーく、時には厳しく!!でもいつもいつでもとにかく楽しく!!ダブルダッチできるようにがんばります✌️✌

今年もJumpSkyBeansをよろしくお願いします!!!

そして、、、

久々の更新となりました今日まで、

年が変わる前にJSBブログを更新しようとはるかは何回も試みたのですが、、、なぜかいつも更新できず、ついに前の更新から約1ヶ月、、

このまま連続更新でこの1ヶ月の出来事をまとめていきたいと思いますのでお付き合いください🙏
では2016年も

はりきっていきましょーーーー!!

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Dec 5, 2015

こんばんわ〜〜

こんばんわ!
ラーメンはとんこつが好きです。🐷はるかです。
11月が終わりまして、もう12月ですね!!

JSBの冬は練習ばっかりの活動です😊寒いけどたくさん体を動かしてみんなでがんばります😊😊

そんなJSBのテーマソング、オーシャンズデイを歌っていらっしゃるStandingEggさん!明日栄で路上ライブをされるそうです😊14時ごろ、お時間ある方はぜひ栄の久屋広場へ!!
私たちJSB広報部のメンバーにも会えるかも、、!?(笑)

JSBのテーマソング、

StandingEggさんのオーシャンズデイ↓

http://youtu.be/ERpd5rVxLoA

耳に残る楽しくなっちゃう音楽です💓💓

明日はJSB練習!広報部メンバーはみんな用事があって誰も練習に行けませんが、、、

ちゃーーんと練習してくれるでしょう。(笑)そしてまたひとつレベルアップするでしょう。(笑)今から次の練習が楽しみです😊

それではみなさん、

良い週末を〜〜✌️✌

   

 
Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Dec 2, 2015

JSB練習日♪

こんばんは♪ついに12月!!!!
のはじめに曜日を勘違いしていたayuです。
おかげで放課後JSBいけなかったわ・・・

日曜日の練習では、小学生メンバーが「アップスライド」と「チャイホ」を練習していました☺

アップスライド↓

チャイホ↓

やり始めたときは全然出来なかったのですが、ちょっとコツをつかむとすぐに上手になりました♪
子どもの吸収力は本当にすごくて、いつも感心させられます・・・うらやましい!!

楽しそうに跳んでいるのを見ているとわたしも楽しくなります♡

難しそうに見えるけど、実は意外と簡単にできるダブルダッチ。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁ~♪

よい2016年を迎えるために、2015年ラスト、駆け抜けます!!!!

Posted in AyuNo Comments » 

 

Nov 28, 2015

船方小学校!!

こんばんは~ayuです!
今年最後の体験&パフォーマンスのお仕事でした☺

子供たちはもちろん、保護者のみなさまにも体験していただきました!
みなさんとっても元気いっぱいで、わたしたちもたくさん元気をもらいました♡

151128船方小学校_5964

今日伺った船方小学校はJSBけんたの母校。
実はJSBは船方小学校の隣にあった「熱田青年の家」で開催されていたダブルダッチ講座から始まっています。

それももう約10年前のこと・・・
当時小学3年生だったけんたももう高校3年生!!
時がたつのはとってもはやい!!

151128船方小学校_8181

今日参加いただいたお母様方~~!
お話していた「膝小僧」の動画です↓
ぜひぜひぜひママさんチームつくって一緒にダブルダッチやりましょう♡

Posted in AyuNo Comments » 

 

Nov 27, 2015

Cahoです!

こんばんは!

初のブログ投稿をするCahoです!!

初めての投稿なので、自己紹介を兼ねて私がダブルダッチを始めたきっかけを紹介したいと思います♪

私が初めてダブルダッチを見たのは4年前の12月でした。

それは私が通っているダンススタジオの発表会のときです。

特別ゲストで来ていただいた関西のダブルダッチチームFatmancrewのパフォーマンスでした。

初めてダブルダッチを見たときは、

「こんなスポーツあるんだ!」 

「かっこいい!」

と思いました。

好奇心旺盛すぎる私はこれはやるっきゃない!と思い、今もチームメイトであるRisaちゃんと家の前で見よう見まねで練習していました笑

今考えるとなにもできていませんでしたが。笑

そして、ダブルダッチに興味を持った私たちはJumpSkyBeansという素敵な仲間に出会いました!

そして、ハマりにハマって今に至ります。

今JSBの広報部として活動させていただいてる身としては、私がFatmancrewのみなさんからもらった衝撃を私もいつか誰かに与えたい。というのが目標です!

1人でも多くの人にダブルダッチって楽しい!

ということを伝えるために私たちは日々頑張って活動しています。

私は来年の春から美容師になるため関西に行くので私に残された時間は少ないですが、たくさんの人にダブルダッチに触れてもらうために頑張っていきます!

JSBファイトー!

自己満な話になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!

以上Cahoでした!

みなさん良い夢を〜💕 
 

Posted in CahoNo Comments » 

 

Nov 27, 2015

今日の放課後JSB‼︎

こんばんは‼︎

今日はいと寒し( ̄ー ̄)   でしたが寒さに負けずダブルダッチしました😊

いつもは火曜日にやる放課後JSBですが、今回は金曜日!  にも関わらずみんな集まってくれて基礎練みっちり出来ました(*^^*) 1時間くらいだったけどすごく集中して出来たんじゃないかな〜と思います☺️

 
   
そしてそして‼︎ 

なんと……帰りの地下鉄の駅で久々にチームメートだったはっちゃんに会いました😳 びっくり‼︎‼︎‼︎

はーちゃんが真っ先に気付いて、後から気付いた私はなんか変な声をあげてしまった。(笑) 

 
いつか機会を作ってチームメートだったメンバー達とまた会いたいな〜ダブルダッチしたいな〜😩元チームメートが恋しくなったのでした(笑)

Soo

Posted in SooNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 8