Blog
Oct 11, 2015

地域の秋祭り!

今日は地域の秋祭りにてパフォーマンスと体験会してきました!!!

パフォーマンスはそこそこ(笑)

体験会は今日も大盛況でした!!(笑)

 

もっともっといろんな子にダブルダッチが楽しんでもらえるようにがんばりまーす🙌🙌

 

来週は縄日!!いっぱい人が来てくれたらいいな〜💓💓

 

Haruka.

image image image

 

 

Posted in HarukaNo Comments » 

 

Oct 9, 2015

10/18は13時に名古屋港へ集合!!

名古屋港縄日★

10/18(日)13:00~16:00
名古屋港水族館横ジェティ広場

運動できる服装であれば誰でも参加OK♪
ダブルダッチ経験は問いません!

ぜひ遊びに来てくださいませ~♪

ayu*

Posted in AyuNo Comments » 

 

Oct 4, 2015

JumpSkyBeansのホームページリニューアルしました!

これはHPを変えなきゃだめでしょ!ということが起こって
数年前からやりたいと思っていたリニューアルをついにしましたー☺

ダブルダッチサークル Jump Sky Beans

ちゃんとみんなが更新してくれる・・・はず!笑
がんばろー♪

ayu*

Posted in AyuNo Comments » 

 

Oct 4, 2015

10月18日 名古屋港縄日

12108214_901850839890631_2649035582227213931_n

10月18日に開催される名古屋港縄日の準備中!!!
わいわい楽しく準備してます✌いえーーーーい!!!

準備の時点でこんなに楽しいので当日は楽しいこと間違いなし!!!!

フォトパネルもつくってもらいました〜
フォトパネルの切り抜きも上手に活用!!
たくさんの方にダブルダッチしたりフォトパネルで写真をとったり楽しんでいただきたいです☺

経験者はもちろん!!初心者の方にも楽しんでいただける縄日にできるよう
名古屋港縄日実行委員一同、がんばります!!みんな来てね〜〜♪

Haruka.

Posted in HarukaNo Comments » 

 

1 4 5 6 7 8